世界一だいすきな君へ

 

 

慶ちゃん、35歳のお誕生日おめでとう。

 

(このブログ内だけは“慶ちゃん”って頑張って呼ぶことにするよ)

 

あぁ、嬉しい。

今年もこうやって大好きな人の誕生日をお祝いできていることが。

今日この日をこんなにも穏やかな気持ちで迎えられたことが。

 

慶ちゃん、大好きだよ。

 

今何してるのかな??何考えてるのかな??

わたしは慶ちゃんの誕生日の1ヶ月前からソワソワして、ブログ書き始めたり、生誕祭の準備したり、ずーーーーっと慶ちゃんのこと考えてたよ。1ヶ月どころじゃない、この1年、わたしの人生で1番慶ちゃんのこと考えてる時間が長かった気がする。

毎日、毎晩、慶ちゃんの事を思って夜泣きした時期もあったり。

あなたが私の世界からいなくなった数週間も、身を削るようにあなたのことを思いながら過ごしたこともあった。

そして自分でもびっくりするくらい、慶ちゃんのことが大好きだと分かった1年だった。ほんとうに大好きです。

 

 

勝手に好きになったんだから、一方的な気持ちでもいい。あんまり人に公言せずひっそり応援しよう、、って少し前までは思ってた。だからNEWSのことあんまり知らない友達に「こやまくんのどこが好きなの~?」って聞かれても「うーん、全部かな、、」みたいに曖昧な返事しかしてこなかった。でもこの1年で少し考え方が変わったかもなぁ~。

 

慶ちゃんのことこんなにも好きな人がここにいるよ!

 

慶ちゃんのおかげで私すっごく幸せだよ!

 

って伝えたい、伝えなきゃって気持ちが大きくなった。

だって慶ちゃんはいつもWebとかコンサートとかで想いを伝えてくれるんだもん。

慶ちゃんの伝えてくれる言葉が大好きなんだよね。

誰にでも分かりやすくて、でも安っぽくない。

愛が深くて温かくて、でも重い。

この深いところに響くような重さが私は好きなのかもしれないなぁ(笑)

 

そんな慶ちゃんが伝えてくれる言葉に何回も救われたし、何回も幸せな気持ちになった。

時々、頭で考えてることに心が追いつかないときも、慶ちゃんの言葉を聞くとスッと腑に落ちて楽になった。慶ちゃんの言葉は魔法かなって何回も思った。

 

だからわたしも!!

なんて軽率には言えないし、慶ちゃんの伝える力には到底及ばないけど、

わたしなりに大好きを伝えたいなって思う。

ファンレターを出してみたり、Kラジに絶対読まれないであろうコヤ褒めメールをしたり、ツイッターで毎日好き好き言ったり、コンサートで顔うちわや名前うちわを持ったり。

今じゃ友達に同じ質問されても、「え?こやまくんの好きなとこ?えっとね、まずは顔が天才でしょ~そんで足が3mでスタイルお化けさんなところ、あとはしっかりしてそうなのにガチモンの天然なとこでしょ、それでいて地頭が良くてすごく気が利くし周りを見てて、、、」ってガチレスして友達が降参するまで語り続けてる(笑)

ささやかなことかもしれないけど、愛を愛で返したいなぁ〜って。だから何度だって言うよ。

 

 

慶ちゃん、いつもありがとう。

 

 

34歳の慶ちゃん、すっごくカッコよかったよ。

アイドルとして覚醒していくのを見てるのがすごく楽しかったし、鳥肌がたった。

現状維持は衰退だと言う慶ちゃん、

もしかしたらフロントに立つことが怖いと思ったときもあったかもしれない。

立ち止まってしまう選択肢もあったかもしれない。

だけど、ENCOREのライブではそれが微塵も感じられないくらいキラキラのアイドルだった。わたしが思ってるよりもずっと、慶ちゃんは前しか見てなかった。

弱ささえも強さに変えてしまう慶ちゃん。

かっこいいよ、ほんとかっこいい。

絶対離したくないし、これからもずっとついていきたいと思ったよ。

楽しみだなぁ〜35歳の慶ちゃん。

どんどん進化していくんだろうな〜〜!

今まで見たことない慶ちゃんがいっぱい見れちゃうかもな〜〜!!

やばいな、どこまで好きになっちゃうのかな〜〜!!!

 

1度きりの人生で慶ちゃんに出会えたこと、

好きになれたこと、わたしの誇りです。

毎日が慶ちゃんのおかげで幸せです。

こんなにも好きな人のいる世界が鮮やかで輝いているんだから、もう慶ちゃんのいない世界は考えられません。

と同時に、慶ちゃんにとっても1度きりの人生。1分でも1秒でも、慶ちゃんが幸せだなぁ〜楽しいなぁ〜と思う時間が増えたらわたしは嬉しい。

それでいてわたしたちファンに会ってる時間にそう感じて貰えたら尚更嬉しい。

大好きな人には幸せになってほしいから。

 

 

35歳の慶ちゃんもきっと、いや絶対大好きだよ。

生まれてきてくれてありがとう。

大きな怪我や病気もなく、できれば風邪菌からも花粉からも守りたいけど、私にはそんな力ないからただただ健康でいてくれることを願ってます。

笑ってる慶ちゃんが沢山見れるといいなぁ。

これからも、慶ちゃんらしくいてね。

どこまでもついて行くからね。

今までもこれからもありがとう、

ずっとずっと大好きだよ❤︎

 

f:id:yurifor51:20190430233344j:image